Pages

2010/02/17

DSLR-A230

こんにちわ。BADです。
今月あたり余裕があれば買いたかったデジイチ買っちゃったよ。
最初はペンタックスのズームレンズを買いたかったんだけど、なんとSONYではカメラにズームレンズ2本付いて4万弱なんですわ。
だから速攻買ったよ。
ズームレンズを個々に買うと安値でも5万以上すんだよな。
なんでこの値段やねん?
なんか人気ないんだろうな。だから投売り状態になる。
でも、いいぞ!さすがSONYクオリティだ。
軽量が売りのこのA230だがマジでメチャ軽い。レンズも軽いから余計軽く感じる。
と言うことは移動に便利だ。犬の散歩に便利だ。山に行くにも楽だ。
まぁ、連写は遅いのでそこはペンタックスを出すとして。。
マウントが同じなんで他のSONYの上位機種もボディだけ買えばいいということだな。
A550でも余裕のある時買うとしよう。何しろ連写が一秒間に7枚だからな~愛犬家には最高だ。

ランディさんもこんな感じ。野外でも屋内でもすっきり綺麗に写る。
透明感はペンタックスよりいい感じ。


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert