Pages

2010/02/07

僕らの秘密基地




日曜日も終わりですな。ケセラセラでも歌いましょう。
そんなわけで2度目のこんばんわをいう今日3度目のBADです。

タバコを切らしたんで買いに行きました。
そうしたら先輩に会いました。いい先輩です。優しいし話し上手だし。
それはそうとして日曜の夜って無茶苦茶寂しいですよね?
寂しくないですか?独身の人は、なお寂しいような気もします。
私も独り者のときはさみしかっったもん。w
その独身の先輩にもう少し楽しい話すればよかったかな?
大きなお世話かもな。大きなお世話。
こんなことで悩むあたり小心者で心配性の極悪非道動物愛護主義の俺なんだな。(W

ところでこの山に入るのには結構根性必要です。ほぼ直角。落石注意とある。
まぁ、ここにお車を停めて行くんだ。
時々、小動物を咥えて持ってくる。病気が心配なんだが白癬系の予防薬はいつも常備。
生肉を食べれるようになった。(猫の影響)塩抜きベーコンだ!と本人は言っている。
その石。。。俺の墓石にならないか?いつかいただきに来るぜ。
俺がGOを出すまでどこにも行かないのだ!ふふ!
まぁ、こんなところ。広いが落石と水の嵩が急に高くなるとの注意があるが。入ってはいけないとは書いていない。

お休みやっほー!
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert