Pages

2010/02/19

鳥類励ましの令

おい、坊主。出かけるぞ。
アイガモROCK、フェロモン鳥である。うなじの香りは赤ちゃんの頭の匂いに似てる。
カルガモ以外にも混じってるカモ。なんかここは彼らのサロンなんだな。
俺が川べりに降りたとたんジェット機のごとく滑空していったカワウ。なんだかすごくかっこよかった。
「気がつくとスズメのさえずりで目が覚めた。」というありえない状況は昭和のドラマの影響だ。
これキジバトっていうんだべ?(検索魔)ランディが追い込んだ!で、こんな近くに。ガンドッグをこのように出来ないものか?
プ~全部いただきだにゃ~!おまえこの間さ、黄色い小鳥咥えてたべ?あれ、まさか食べたんじゃないだろうな。

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert