Pages

2010/02/22

プロ野鳥(コガモとカワウ)

こんばんわ。BADです。
親父とよく毎日のように呼ばれますが。
本人はあんまりおじさんの自覚がありません。
あ、あと。一応世話になっているみたいなもんなので。
ここのランキングサイトのムラウチで小物を買いましたよ。
発送のお知らせが朝8時にメイルで来てさ。
10時には佐川急便が来たよ。
意味ないじゃん!しかもこの21世紀に代引きでデビッドカード使えないんだぜ。
いや、電波が届くとかそういうレベルじゃない。使用禁止。(爆
急いで1円玉捜しちゃったよ。もう買わない。








       ランディさんもう一本気なバカだから・・・・。
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert