Pages

2010/02/11

楽市楽座

こんにちわ。BADです。
なんかさーきょうさー後輩から電話かかってきてさー、しかも俺のイッコ下ゆえすでに十分熟女なの。
あなた20数年時を隔てて電話してくるなんて怪しくねぇ?
もうどれほど劣化してるかは興味あるけど。(お互いに)
でもよくあるんだよ、こういうの。
バンドやってるとね交友関係広くなるやん?でも、一言芝居うったりすんだ。特に腹立ってる時は。
基地外の振りしたり、構成員の振りしたり、ずーっと「チンチン!たたっちゃたー!」ってわめいたり。
商売や宗教であってもまともに受けたらソンした気分になるので。
つーか、普通に切れないんだよね。(爆
しかしさぁ、友情とか先輩後輩を銭にしようとするそいつらがある意味不憫だ。
長引く不況の世の中で何ゆえ共に過ごした時間までも奪い去るのだ。
あとがきは無し。



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert