Pages

2011/05/21

POISON




こんばんわぁ!BADです。
今日は気分高揚。w
家の前をかわいい女の子が通ったので声かけました。
今度見かけたらデートに誘っちゃおうかな。
1時間もゲラゲラと盛り上がってたよ。

まぁ、既婚者なのに何を!?とおっしゃるでしょうが。
四十も半ばになるとなると何でも平気なんですよ。w
と、言っておるが随分若いころからこれなんです。
離婚経験者であるのも納得するか?w
俺は本能のままに突き進むだけじゃ!

しかしさ今日はスゲー日差し。
庭で話し込んでたのでで絶対焼けてるわ。
ランディとの散歩は帽子被ったけど。。
今度から夜の散歩にしようかな・・・。
ウンチ見分けつかないもんで、電灯必須だわ。



高画質発見!じきに削除か?
にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert