Pages

2011/05/02

絶食

こんばんはBADです。
今日も暑かった。
GWに突入とともに急性胃腸炎になってしまい更新できなかった。
しかもこれって絶食するのが一番いいわけ。w

で、今、、体調はすっかり良いとは言えないがワンコの散歩は意地でもやってる。w
Blogの更新これほど休んだことが無かったのでネタに困る。w

いずれにしてもどっかでさユッケさぁ食べた子供が何人か中毒で死んでるんでしょ?
おれレバ刺しとか好きだから参ったよ。
安いチェーン店はちょっと行きにくくなったな。
馬刺しが比較的安全なのは馬の体温が高いからだよ。
行きつけの汚い焼肉屋のほうが安全だったり。

ああ、焼肉食いたい。(胃はシクシクしてるw)

にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert