Pages

2011/05/17

ダメージ・ゼロの世界


こんばんは!BADです。
久しぶりの夜投稿!w
今日さ夕方からゲリラ豪雨よ!カミナリガンガン!
スーパー・ウーファーかよ!みたいなくらい。
午前中にランデイさんを散歩&運動させておいたんでランディのメンタリティには問題なしね。

でね、今日買い物行ったの。色々買いに。
ところてんとか弁当とかアクエリアスとかをね。

レジが5列くらいあってさ一番右にバイトの男の子がいたの。
で、そこ一番空いてたんだよね。男だから仕事早いのかな?と思うじゃん?
で並んだのよ、そこに。。

で、つぎに俺!ってところで前の客の買った品物の値段がわからないって言い出だしちゃってさ。
値段聞きに行っちゃってさ。俺置いてけぼり。ww

期待はずれだよ!不可抗力だよ!結局隣のレジに追い越されてやがんの。
今日はツイてなかった。たったそのことでレビューさ。


いいなぁ~これぞロケンローの伝統芸能保存会。


にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert