Pages

2011/05/14

Natural Thing


こんにちは!BADです!今日は爽やかですよ!
やっぱ5月の風って心地よいよね~

いやぁ昨日から今日の未明までの時間、ブログの管理画面に入れなかった。
しかも記事が一日分消えていた。
2chで調べたら皆そうだったらしくじっと待っていたよ。

bloggerはGoogleのブログサービスなんでアクセスできないなんて何かあったのか?
と、自分のことでだけ心配してるおいらであった・・・・。w

で、昨日内田裕也ネタ書いたけど、前後するが自殺した上原美優のことについて今日は投稿したい。
自殺は弱者の最後の手段であると思うし、その自らの命を絶つと言う行為をとことん否定する人間は修羅場を経験したことの無い机上の空論好きたちだと思うよ。
俺はそんなやつらは大嫌いだ。

神様は耐えられる試練しか与えないとどっかのドラマで連呼してるが、そんなのウソだ!!
脳みその中では不快な憂鬱な電気信号ばかり伝達し合い、呼吸するのも億劫になる。
ある種この自殺する衝動は病気なのだよ。

病人に「もう少しがんばって欲しかった」とか「自殺するなんてバカだ」とか平気で言うやつはがんばれない人間の苦悩がわからないのさ。

そりゃ生きてるほうがずっといい。
死ぬことよりずっといいよ。
でも自ら命を絶った人間にも最大級の尊厳を。

マイケル・シェンカーがいたんですってば!ホントですってば!w

にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert