Pages

2011/05/13

Johnny B. BAD


こんにちは、BADです。
屋上の駐車場に出たら照り返しがとても眩しくて、自分の車を捜すのに手間取ってしまいました。
今日は蒸すかと思ったんだけどそうでもなかった。
どちらかと言うと爽やか。でもこれも地域差あるね。
俺のいるところは別荘地だもん。気候が良くて当たり前。w
住むのに金かかるけど。京都市内とか鎌倉とかと同じ負担額じゃねぇの?

さて時事ネタですが内田裕也さん。復縁迫って逮捕ですって。
これってさ相手の女性は全然悪くないのかね。
まぁ情けないことやったという事実は紛れもないが、一応内田さん既婚者ですからね。
それ知ってて付き合っちゃだめじゃんね?
樹木希林さんが民事で訴えることも出来るざんすよね。

しかしさぁ俺も経験あるけど人情事は年取ると堪えるよな。
何事も嫁さんLOVEの方向で・・・w


チャック・ベリーは散々ヒットを飛ばしたが、未成年と淫行を犯し刑務所へ行った。
ロックンロールの創世記とはそんなもんだった。ビートルズが登場するまで。。


にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert