Pages

2011/05/23

雨に悪びれた様子も無く・・・






こんにちは!BADです。
今日は寒かったね。
昨日は暑い、今日は寒い・・・・。
九州梅雨入りで?そりゃまぁ関東までカウントダウンだな。

で、雨の中散歩です。
このじき避けられない事件です。
ランディ本人は雨なんて全然気にならない模様ですが。
おいらは大変。
家帰ってくればバスタオルで身体拭かないといけないし。
でも雨の日散歩連れて出ない人もいるのよね。
それはそれで、人は人。
ワンコの幸せも紙一重なんだわよ。
そんなこんなでまた明日。


このライブアルバム持ってんだよ。
ピーター・ウルフが抜けてからどうなったか知らないが。
当時はもっともアメリカを感じさせるバンドだった。
飛ぶ鳥を落とす勢いだったが80年代のバンドの特徴で失速してしまった。


にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert