Pages

2011/05/12

本日雨に心塞ぐ


うわぁ長雨。憂鬱だわ。
こんにちはBADです。凹んでおります。w

猫って不思議。雨の日はずーっと寝てるんですよ。
これってもしや寝だめ?
ランデイは雨関係ないので外に出してとうるさいですが、なんかこの雨が胡散臭いじゃないですか。
昨日も話したけど放射能とか混じってるよ~絶対。
もう濡れたくないよ。外にでるなら特別手当出してくれ。

でも俺さ意外に思ったのが被災地へ行くボランティアがものすごく多かったってこと。
それに俺の周りにいる人たちでさえ行ったもんね。
これある意味凄く日本人的なことよ。若者が行ったってとこがいいじゃない?
まんざら捨てたもんじゃない。芸能人やら有名人は目立つけどね。
ボランティアの若者なくして復興はないよ。

そんなこんなで体調不良でしばらくカメラほったらかしにしてたら、誇りが積ってやんの。
昨日綿棒できれいにしてピカピカ。
これ下取りにだしてハイエンドモデル買おうかな。w
でももうカメラはいいやね。だってNikon D90は最強。


雨の日は心が塞ぐ。

にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert