Pages

2011/05/22

油壺の思い出。



今日の天気はあまりよくない。
雨でも降ってきた。
西のほうから雨雲がやってきている。
きっとそうに違いない・・・・。

さて昨日の美少女、、、今日は会わなかった。
毎日通るとは思えなかったが期待した。(爆

期待はすぐに現実に変り、僕は反省してしまう。
40過ぎてんのになにやってんだ?と。
恋心もすっかり鎮火でござる。あー参った参った。

まるで積み木を積み上げて、また壊している子供のようだ。w
昨日のことなど肯定でも否定でもどちらでもいいのだ。


これ聴くと油壺のマリンパーク思い出すのだ。
本当の意味で避暑地なのよ。万歳。

にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert