Pages

2011/05/19

Mony Mony



こんばんは!BADです。

今日は暑かったよね~
5月でこれでさ夏本番になったらどうすんのさ!
それで節電でクール・ビズよ。
おいらが暑さにぶち切れてしまってコンビニ強盗でもやらかしたら誰が責任取ってくれるのさ!(本人いたって穏便なオヤジですw)

今日はランディと遊ぶだけ遊んだど。
やっぱり犬は遊んでなんぼだ。
でもモデルみたいにポーズ取らせるとストレス溜まるらしく。
「よし!いいよ~!」の声が聞こえると不貞腐れてる様子。
ゴメンゴメン、もうポーズはいいから帰りましょ。
と帰ってきたのでした。
おしまいおしまい。。。。w

俺的にビリー・アイドルと言ったらこれ。
回顧主義でよいのだ。スタンダードは今もなお流れている。

にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert