Pages

2009/08/25

Scarecrow

こんちわ。

マイケル・ジャクソン追悼で黒人版オズの魔法使い"Wiz"やってました。

マイケルは案山子の役でダイアナ・ロスはもちろんドロシー役。

1978年の作品ですから皆さん若い!

しかしダイアナ・ロスってすごい美人だね。

眉間のシワ、潤んだ瞳、大きな口、人種を超越してんだよね。

改めてウットリしたよ。

なーー。

ところで・・・。

鬼ごっこと言うのはみんな鬼になりたくないから必死に逃げるんざんしょ?

鬼を喜んで引き受ける奴なんかこの世にいるんですか?

しかしながらそれを無性にやりたがるのがワンコってもんです。

俺を追いかけるだけじゃなくて追い抜いてその先からヘラヘラ尻尾振ってんだから人間も楽じゃない。

人間と犬とのあいだに楽しい鬼ごっこと言うのは成立しません。

もうマゾなのかサドなのかわかんないじゃないですか?

それで疲れちゃったとかこんな姿で寝てるんでムカつきます。

当然俺の方が疲れてますけどね。かわいっ!

にほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert