Pages

2009/08/11

消えた夏休み

今朝は地震でびっくりしました。。携帯って地震情報とかアラームで知らせてくれるんですね。
何の音かと思ったよ。
こっちはたいしてゆれなかったけど。
横浜の山下公園って関東大震災の時の瓦礫で埋め立てられてるって知ってますか?
どうでもいいことですが。

今日は台風も来るんですよね。雨台風。
近年異常気象で海面のオンドが(ガー!>お前じゃない)ヒートアップしてるんですよ。
だから日本あたりのガードが甘くなり台風さんが狙いを定めて来るんですよね。
要するにあの8月の麦わら帽子にランニングシャツの男の子みたいな昭和の夏休みはもう消えてしまったと言うことかもしれません。
雨だから「お台場行った」なんて感じの絵日記ばかりになってきたり。
お台場イキテー!!けどね。w



にほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert