Pages

2009/08/21

カラスが消えた。

あんなにたくさんいたカラスが消えた。

ほっほー!アヒルが大きくなってから全然見ない。

追っ払ったのか?

アヒルはけっこう気が強いからなぁ・・・。

アヒルは全然武器となる物もないし、飛べないので強くもなんともないが。

自分の縄張りを守ろうと大きな声で鳴きながら突進してくる。

あのペタペタと高速で走る姿は確かに飛べる鳥とは違う種族だ。

その割りにスズメやツバメなどの小さな鳥にはお構い無しなところ、親分肌ではないか。

にほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 音楽ブログ ロックへ


音楽系Blogはこちら

2 コメント:

橙 さんのコメント...

こんばんわ~
ぺたぺたと高速で走り
がーがー言って
カラスを追い払うお仕事をしてたんですね~

う~ん、えらいわ、あひる3たち。
カラスって、沢山いると不気味だし~
春は、人間も襲うらしいし~

昨日だったかなぁ、お昼のニュースでみかけたので、検索してみたの。
まだありました。
自称「ガチョウおじさん」です。
おじさんの後ろを歩き回る姿が、ちょうかわいいですよ~
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00161407.html

12 さんのコメント...

橙さん~!こんばんわ☆

見ましたよガチョウおじさん!
素敵ですね。

僕もやってみようかな~?
マジでクルマの迷惑にならなければ大丈夫ですよね。

僕は人の目をあまり感じないタイプらしいので出来るかもね?w
アスファルトが今高温なんで可愛そうですから秋になったらやって見ましょう。w

ええ、そうなんです、アヒルは元気で気が強いんですよ。
いやぁ、別に噛むわけでもないんだけど妙なダンスをしながら突進してくるんですね。
可愛いけど他の動物から見たら強そうに見えるんでしょう。

あと、アヒルの体臭がすごくいいにおいなんです。
何ででしょうね?甘く懐かしいにおいがするんですよ。
おもしろいよね?

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert