Pages

2009/08/08

その後の豚骨。

             これだけ煮えました。とんこつ。

             いらないシャツに包んでハンマーで砕きます。
             日頃の不満をぶつけましょう。これこそROCKだぜ。w

             この程度か。腕力ないな、俺。

             キミ達のおやつじゃないよ。ごめんね。

               おや、早速!^^
            ひとかけらで1時間はおとなしい。
            添加物ゼロ。お肉もまわりについてるので大型犬には最高。
            2kgで500円。w




にほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

音楽系Blogはこちら

4 コメント:

橙 さんのコメント...

おはようございます、BADさん
骨がおやつなんですね、さすがランディーさん。
ちなみにあひるさんたち、並んでジィ~て見てるけど、豚骨も好きなのかしら?

豚骨は好きじゃあないけど、豚骨スープのラーメン大好き。

あ、そうでした。
ランディさんに「遊ぼうよ」って誘われてる写真のバックに、ギターも写ってました~。

なんか、暑すぎるって疲れるみたい。
私のまわり、みんな体調崩してるんだ。
BADさまもお気をつけ下さい~~

12 さんのコメント...

おはようです。橙さん。

やっと夏らしくなってきた今日この頃。
でもみんな調子悪いんですよねー。
夏風邪ひかないようにね。^^

あなたはどこか旅行とか行くの?
僕はもうどこにも行けないよ。
アヒルと犬の世話が楽しくて。

骨はカルシウムだけでなく栄養素がたくさん入ってるのでよく食べるよ。
ちゃんと消化されて出てくるので肉食動物の胃はすごいね。

ランディのバックに写ってるのはYAMAHAのSG2000と言うギターだよ。
機材だらけなんで壁にかけてるのさ。

アヒルを飼うのは本当に本当に大変だからあんまり勧められないけど、YAMAHAのSGはいい音するよ。重いからみんな使わないんだよなー。

橙 さんのコメント...

BADさん
こんばんわ~
YAMAHAのSG2000重いんですかぁ、。
そおそお
ランディさんの牙とギターの鋭い牙?が同じ向きなの(爆
「遊んでよ!」の写真。

不思議な一枚です。

犬&あひる3と過ごした方が、楽しい休日が送れそぉ、。

一日目はあひるとあそび~
二日目もあひるとあそぶ~
…、、
てゅら てゅら てゅら てゅら、、、
ランディの一週間を真似てみました

ちなみに、私は通常のお休みだけ(泣
連休が欲しいですっ

12 さんのコメント...

やぁ~おはよう。橙さん。
今日は大雨だよ。昨夜はすごい地震だったしね。
けっこう興奮したよ。

YAMAHAのSGはいいギターだけど多くの人は重いと言うね。
僕は港で働いてたんで、全然平気だけど。
船から降ろすために50kgの荷物を朝から晩まで担ぐんだよ。

まぁ、それはいいとして。w

連休ないといろいろ大変だよね。
ストライキでもみんなでやっちゃえば?
乙女のお泊りデートとかできないじゃん。

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert