Pages

2009/08/18

I Love You

皆さんこんばんわ!

こんにちわ!

おはようございます!

いつ見てるかわかんないから。(どっかで聞いたぞw)

画像がなくなってきちゃったよ。

去年の暮れに肺炎でどっ倒れてからなるべく死んだばあちゃんの家(葉山)ですごすようにして来たんだけど。

空気もいいし。近所の奥さんは美人ばかりだし。おじさんもいい人だし。

何しろ夏休みの思い出がココにはある。母校、関東学院の保養所も近かったしね。

山も海もあるし”あぶり”をやってもバレねーだろう。(嘘

不思議だなぁ、アヒルと猟犬の相性のよさにはまいった。仲がいいんだ。

いつも1匹と3羽で遊んでるよ。はは。

人間もさ、そんな愛玩動物の本能を越えたフレンドシップを間地かで見れば、感じるものがあるさ。

俺んち来る?w ココを見てるみんなのところへ平和のパワーを送るよ。

俺の伯父さんは2人も戦死した。 みんなにもいると思うけど。

写真見ると俺そっくりなんだよ。まだ21才とかそんなもんだろうな。

そんな時代を繰り返しちゃいけないよ。 アヒルは食われ犬はどうなるもんだか見当もつかない。

世界が永久に平和でありますように。。 I Love  You


にほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

音楽系Blogはこちら

2 コメント:

橙 さんのコメント...

おはようです
BADさん
1匹と3羽が仲良しなのは、、

まだヒヨコで黄色い頃、ランディさんが親代わりみたいな写真がありましたよね~

ランディが、ヒヨコくわえてたり、足元で、ヒヨコがくつろいでる写真、。

だから、きっと仲いいのよ~

ランディさんは、大女優かもしれませんww

玄関に、整列してるあひる3たち
めちゃ可愛いっLOVE

超 癒し♬ ♩ ♫♪♫♪♩♬

------
終戦の日の夜の番組で、
80歳を過ぎたおじいちゃんたちが、インタビューを受けてた。
目に涙を溜めて、奥さんにも話してない戦争の話をしてくれてた。
私ね、この瞬間、なんて酷いインタビュアー(番組)だろう、、どうして、つらい思い出を話させるなんて、、って一瞬思ったんだ。

日本の上空から、原爆を投下した方のお話も以前話題になったけど、、

もっと、もっと、戦争でつらい思いをしてきた人たちのインタビューをがんがんメディアが報道すればいいじゃんって思うんだ。

だから、一般向けも必要だし、各国の政権を握っている人たちも見たほうがいい。

できれば、世界の言葉で、発信してほしい。

真実を、間違いない言葉で、、

そうすれば、戦争、なくなるかなぁ、、と。

↑ ちょい、重い話になっちゃいましたので、不適切なコメントだったら、削除してくださってかまいません。

12 さんのコメント...

橙さんおはようです。

そうですね~ランディは親代わりですね。
体を突かれてもじーっとしてますから"そこにいるのが自然"になったのかもしれません。
不思議だね。w

今年は戦争の映画やドキュメンタリーがテレビであんまりやってなかったなぁと思いましてね。
今後戦後生まれの人だけになったら誰が伝えるんだろう?
きっとデフォルメされちゃうんだろうかなぁ?とか心配してます。

いずれにしても間違った教育はして欲しくないし、真実が知りたい。
自分の子供の世代になって過去の遠いむかし話になって欲しくないよね。

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert