Pages

2009/08/29

Kidding

  
       さて、今大会最後のアヒルさんの演技です。
         し~ん・・・・・。

        おお!見事な演技だ!
        10点!10点!10点!10点!3点! さんてん??  


        おい。飛べない鳥はただのポコペンだ!
                                                              二階から犬の声聞くと腹立つな。

にほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 音楽ブログ ロックへ


音楽系Blogはこちら

2 コメント:

橙 さんのコメント...

おはようです
アフラッ○のキャラクターってあひるちゃんですよね~
TVのCMで、キレイに羽を伸ばしてるの~
あれを昨日見てね、BADさんとこのあひる3たちの羽伸ばしたところがみたいなぁっ て思ってたトコでした。
一生懸命、背伸びして、、これ飛ぼうとしてますよね~、かわいいです。

ずっと、気になってた事を教えてください。
あひる3たちは、自分の名前を呼ばれると、ちょこちょことBADさんの所に駆け寄って来てくれるのでしょうか?

BADさんが、「メシだぞ~!集合ぉ」とか言ったら、一匹と3羽がドタバタと集まってくるの想像してます。

12 さんのコメント...

橙さんおはようございます。

TVのCMのアヒルさん可愛いですよね~!
アヒルの羽の風の勢いはすごいですよ。
それでも飛べないんだからやっぱり重いんですね。

名前はそれぞれ呼んでもわからないですね。

俺の顔見るといつも反応してついて来るのが一番大きなJAZZ姉です。
いや、もう。足が速いので速攻でやってきますよ。w
庭の中ではランディといい勝負の速さしてます。

あと野菜に目ざといのがアイガモのROCKで。
鼻が利くっていうのかな?
とにかく野菜を発見するのが早いです。

一番臆病なのが音頭ですかねー。
隠れていれば叱られないや!って感じですね。
でもランディとはみんな仲いいですよ~♪

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert