Pages

2009/08/02

昨日は太り気味。

        今日もいい天気だね~♪


       ??????


       今、誰かデブって言った・・・。


        知りません。

                    お前かぁ!

にほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

音楽系Blogはこちら

4 コメント:

橙 さんのコメント...

BADさん こんばんわ
太り気味を気にしてるのはJAZZ姉さんかしら?
先日の小首を傾げてるのも可愛いです。
ん、車のリア?にビニールシートを発見!!
しかも、シートに上に立ってる。
て、ことは、
お出掛けの練習中??
ランディを先頭に、あひる3が行進する写真upする日も近いかも?
ROCK 音頭 JAZZ ランディの順も微笑ましいかも~
楽しみにしてますね。

12 さんのコメント...

橙さん。こんばんわ。

ウッ!何気にまたリクエストですね?(爆笑
お天気が決まらないんですよ。
午前中雨で午後から土砂降りとか。
どーなってんでしょうね?地球さん。

あなたもBlogのネタどうすんべ?って感じでしょう?
私もです。(爆

ベースもついでに買いたいなぁとかってことにしたらどうでしょう?
ベースの方が意外と簡単。
奥は深いけど。奥深いなぁ。。なんでもさ。

橙 さんのコメント...

BADさん おはようです

リクしちゃってます?私(爆
実は、ビニールシートの上に立つあひる3がカーブの時に、ツルっ こけっ
みたいな絵が浮かんでしまったので。

あ~、単細胞な私は、ネタ探しとか出来ないんですよ私。ちなみに、練習記録?だから、練習を頑張った日は行進してます(今のトコ)。

一軒家に住めるときになったら、私もあひるちゃん飼いたい。
あと、ミニチュアブルテリア(笑)

あ、ベースは、たぶんかっこいいけど(遠目にギターと区別つかないし、もし4本弦のギターがあったら、ベースだと思っちゃうと思います)、
縁の下の力持ちって感じで、音の存在感は素晴しくあるけど、低めの音だから、、
ウッドベースとかはかっこいい感じするけどね。
今はギターね。
小さいけど、親切そうな楽器屋を見つけたから、今度行くつもりなんです。
ウッドベース(弟の)の壊れたのなら実家にあるのよ、実は。
私の背よりもでかくて、存在感がある(爆
てか、BADさんはベースも弾けちゃうんですね~
なんか、パワフルです。

12 さんのコメント...

橙さん。おはようございます。

ミニチュアブルテリアいいですね!
私は本物を一度も見たことがありませんが、リック・スプリングフィールドの愛犬の小さいVer.でしょう?ジャケット参照
彼は当時このワンコを溺愛していてジャケットに何度も登場してます。
きっと一緒に散歩に出れば注目のまとでふよ。^^

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert