Pages

2009/08/08

新党に浅尾氏参加

選挙はじまりますね。

神奈川第二区は自民の"菅 義偉"が幅を利かせているのです。
もう商店街の人とか港湾関係とか(俺もか?)自民命!見たいなとこあるんだよね。

で、このあいだ暑い炎天下の中(本人のたすきをかけて)よろしくお願いします!と鎌倉街道を歩いていた民主の"三村 和也"候補。
勝てそうもない感じのこのどろどろした南区を小沢の一声で立候補させられた若者を見てチト胸が熱くなる。

内情をよく知っている俺は、小沢一郎の一声で立候補する区を変えさせられたり、書面で書いた約束も無視する参議院議員を知っている。(腹立つ!)

浅尾慶一郎は何回も小沢に神奈川2区から衆議院に出馬しようとするが、「次まで待て」とか「まだ早い」と言われ続け疑問を持ち始めたのだ。

で、結局公認出馬するのは地元でも誰も振り向かない悪名高い元逗子市長。

どちらも東大卒だが国際感覚、外交問題、経済の分析能力はどちらが優れているか言わんでも分かる。

今日浅尾氏は元自民党の渡辺氏と新党を結成した。(みんなの党)

浅尾氏個人の決起集会は盛況だった。

大勢の著名人から普通のおばちゃんまで立ち見が出るほど。

で、気になったのは港湾関係で横浜では知らないものがいないとまで言われたF企業の社長まで来ていたと言うこと。

もう、自民党推さないの?

離党した人に無茶苦茶厳しいなどこも。

にほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert