Pages

2011/07/09

僕らも美しい。

おはようございます。BADです。
久しぶりの更新になりましたがいたって元気です。

で、この辺に猫を虐待する人が現れたと言う情報が入ったの。

だからなおさらの完全室内飼いを続行します。
完全な室内飼いになったベッコは欲求不満気味かも知れませんがね。

でも心無い人間の毒牙にかかる恐れはなくなるわけですよ。
えっ?心無い人間?「それは人間じゃないよ。麻痺しまくって退廃して病んでる。」

近所の獣医さんが虐待された猫を診察したとのことですが、足は折られて目をつぶされていたとのこと。

もう絶句ですよ。絶句。許せない。

関係ないけどあした譲渡会が近所であるんだけど行ってこようかな。
俺はペットに異常に溺愛したい病でもあるな。
全然いい奴じゃないんだけどね。w


PSY・S - Angel Night ~天使のいる場所~

にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert