Pages

2011/06/22

Best Luck

今日は真夏日ですよ。暑過ぎます。。
皆さん大丈夫ですか?
これで節電とか言われても身体が反応しませんよね。

さて昨日私のところへ近所の人からクレームが来たんですよ。
まぁやんわりとした口調ですけど。

ここらへん家庭菜園やってる人が多くてね。
野良猫が畑にウンチするのが許せないというわけです。

別にうちの猫とは言ってませんが。
お宅の猫も外に出さないようにしてくれないかと。

う~ん。そんなわけでベッコを完全室内飼いにすることに決めました。
何をされるかわかんないのでね。嫌いな人は嫌いだもんね。

でもこれでベッコの寿命が延びたりして。ああこれは「仁」の見過ぎか?w


にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert