Pages

2011/06/09

サボった男


しばらく更新できずにいました。

いつも遊びに来てくれていたユーザーの皆さんごめんなさい。

本調子ではないですが今日は投稿しようと思いました。

ネタはないですが体調はまぁまぁそこそこですゆえ・・・・。

さて、目先の悩みと言えば猛暑と節電です。

エアコンつけずにどう暮らせばいいのだよ。

俺は言っとくけど使うよ。いつものように。

あんなの企業がやればいいんだよ。 

まぁそれくらい激暑に恐怖感ですわ。ww

で、Blogは不定期更新になりそうですが、そのうち完全復活!

その時は皆さんよろしくお願いします。。

しかしなんで女の子の写真貼るの?か、だって???

それは僕がエロいからに決まってるじゃないですか!(爆

PSランディは死ぬほど元気です!w

にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert