Pages

2011/07/14

郷土料理保存会


こんにちは、クルマを運転していても汗だくのBADです。

しかし今日は無性に腹が減る。
普通はげんなりして食欲をなくすと言うのにだ。

お昼ご飯はサンマーメン大盛りににんにくをたっぷり入れて食した。
胃の中ににんにくが残っているのが今でもよくわかる。

サンマーメンは日本でもこの辺りしかないので地方の人はわからないだろうな。
野菜と肉がたっぷり入った餡かけのラーメンなのだ。
俺はサンマーメンこそが横浜のソウルフードだと思うぜ。

他にも崎陽軒のシュウマイとか言うライバルもいるが、小汚い中華料理屋で食らうサンマーメンは最高だ。

さて今日も郷土愛に目覚めてしまったおいらだが、これから横羽線で東京に向かう。
首都高は色気があっていいよねぇ~
しかしさあの鬼のような車線変更の嵐ね。免許取立てのときは怖かったわあ。

最近は小さい料金所から(生麦とかね)乗るとき恐る恐るなんだ。
まぁこれは老眼のせいもあるね。最近怖いものが多くなった。

爺さんに言わせるとそのうちまた怖いものがなくなって来るのだそうだ。
そうなんで??へ~へぇ~~


PLASTIC LOVE 竹内まりや

にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert