Pages

2011/07/17

青空




今年の夏は居心地がよいと言ったら変だろうか?
刺すような日差しも苦ではない。
ランディと歩く散歩道も口笛とステップでゴキゲンだ。

こんなこと言い切って8月にへこたれてたら情けないね。
僕は体質が変化したんだと思うよ。

ほら昼間に止めてた車に乗り込んだ時のドッと出る汗が出ないのだ。
不快さは汗が出るからなのだと思う。
歩いてテ軽く汗ばむというのはあるけどね。

やっぱり体質が変わったんだ!
体質で片付く問題でもないと思うが、心地よいのは事実である。

さて皆さんワンコの散歩の時アスファルトの温度計ってますか?
6時を回ってもまだ高温なのよね。
早朝か夜になってからがよい。
偉そうに。みんなやってるよね?w


青空ーSalyu

にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert