Pages

2011/07/12

Electrocardiography


今日は何てことない日。
暑くて眠くてダルい夏の一日。

しかし今日病院で心電図と胸部のレントゲンを撮った。
最近妙に胸に圧迫感を感じて不安に思ったからだ。

タバコを止めたのに胸に病気を抱えるなんて悔しいと思った。
で、結果はすぐ出た。健康そのものだと。
いや、本当ですかセンセ?

で、心因性のものかも知れませんだと。
心臓には毛が生えてるくらいの俺だものそれはありえないっしょ。
でも四十代も半分きたしな。本格的に人間ドックにでも行ってこようかのう。

今日は犬も猫もぐったり寝てるので書くほどネタはないや。


アンルイス - 恋のブギウギトレイン

にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert