Pages

2011/07/23

キレる!(That's ブチブチショー)


こんばんは!BADです。
今日は秋のように過ごしやすかった。
でもなんだか拍子抜け。冷夏の予感だったり。

さて今週は参りました。ボルボのファンベルトブチ切れ。
切れると警告灯が全部点いてエアコンが止まるのよね。

保険屋に電話入れてディーラーまで無料でレッカーしてもらったよ。
ディーラーってバッテリーもタイミングベルトも交換しないと危ないですって恐怖を売りつけるもんなの。
全部の見積もりみたら9万円!とかアホな値段。
とりあえず強引にファンベルトだけ交換してもらって引き取りに。
なんか調子はいつになくよくなった感じでゴキゲン。

でもタイミングベルトやウォーターポンプは用心のために来月あたり交換しようと思い、このクルマを買った店に相談。
うちなら4万で出来ますとのこと。なんでそんなに安いのよ?w

で、今はすべて検討中。クルマ売るって言うのも視野に入れて。
アメ車はエンジン頑丈だったもんでうっかりしてたわい。


東京スカパラダイスオーケストラ / めくれたオレンジ

にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert