Pages

2011/07/16

どぶ板ストリート


昨夜大きな揺れを感じました。
怖かったぜよ~これまでか!と思ったぜよ~

このあいだ三浦半島の大地震の話聞いたばかりなんで「来た!」と思ったよ。
何にも用意してなかった。むぎゅ~~

あのところでミリ飯って知ってます?
軍用の糧食のことです(ミリタリーの飯の意)
東日本大震災のとき以来売り切れ続出なんですよね。

まぁ考えることはみな一緒。
出来るだけおいしい非常食をというわけ。
でも一食千円前後という高価さはどうよ?

ちょっとボッてるよねぇ~自衛隊の隊員にそんだけコストかけてるとも思わないしさ。
業者がボッてるのか?防衛庁が絡んでるんだかしらねぇけどさ。
もっと増産して安く提供しろよ!ね?

そんなわけで3連休の初日、皆さんお気をつけあそばせ。


どぶ板ストリート TENSAW

にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert