Pages

2011/07/15

お父さんのBoy's Life


Cool Down 村田和人


こんにちは!BADです。

今日はケーブルテレビの調子が悪く業者に来てもらうので在宅で野暮用を作業中。

最近のケーブルテレビやスカパーなどは映画を購入できるので便利。
チャンネル数も無数にあるのでヘタをすると部屋から出ないで一生過ごせそう。

なんて言った映画だったかアル・パチーノがケーブルテレビも入らない田舎には死んでも住みたくねぇと叫んでおった。
あの広大なアメリカ大陸ではなんとなくわかるが日本でそれは当てはまらないだろうね。

そんで家畜どもの話だが。w
日中ランディが涼めるように朝から水をぶっ掛けておいた。

永遠の子猫ベッコは朝から延々と寝ておる。
エアコンのある部屋でこれだから野良猫の生活のすさまじさが思い浮かばれるわい。


にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

1 コメント:

Kuuki さんのコメント...

RANDくんは元気にしてますか…。ブログの再開を心待ちにしております。

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert