Pages

2009/12/19

Rescue Ink


極悪非道の道を歩いてきた強面の男たちが更生して動物愛護団体を立ち上げた。
と、言う"レスキューインク"を今見てた。
面白い。はは、前から書こうと思ってたんだけど、どうもこの手の番組さ、リアリティショーの流れじゃないの?とか思うじゃん?ほら、パリス・ヒルトンとライオネル・リッチーの娘とでやってたシンプル・ライフとかMTVでやってたオジー・オズボーンのアレとか(古いか?)。
でも里親募集サイトにちゃんとレスキューインクって何頭も出してるとこ見ると出演してる本人たちかはどうだかわかならないけどかなり番組が役に立ってるんだな。
刺青とバイク、クルマ好きと言うところキャラ設定もヴィンテージ風味で最高だ。
しかしあなた、こんな人たちが玄関にやってきて「ヌコいじめんな!」とか言われたらそれだけで拳銃で撃つ普通の人もいるべな。
ああ、ネコを人質に自分の部屋に立てこもれば100万くらいくれるかな?
自分のかわいいネコ。やっぱバレる?w


Rescue Ink

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert