Pages

2009/12/14

今日いい忘れたこと。

いつもは下書きを溜めて投稿ホイ!としておくのであるが、うん。
今日はランディさんにいいことがあったので書く。
ランディさんモテるね~。ははは
近所の小学5~6年の女の子4人がランディをたずねてきた。

ピンポ~ンって来るんですよ。「ランディ居ますか?」と。
まぁ、ランディさんデレデレ。。
もちろん近所の子で俺もよく知っている。
でも5年生とかって微妙な時期でしょ?特に女の子は。^^

ランディさん、オチンチン丸出しで天井向いて「あぐ~!」とか妙な踊りしだするんだよ。
フロアーダンス?ごろごろダンス?何あれ?なっさけねー!(爆 
でも皆さんにベタベタ触られて絶好調だった。
しかし今の小学生でもきちんとした子は「今大丈夫ですか?」(俺にね。)とか聞くのな。
ちっと感動したバイ。

今はアイガモのROCKと子猫のベッコとランディが6畳の俺の秘密基で熟睡してんだ。
あー全然違和感ねーぜよ!俺は全然平気~!!!(大嘘
耐えて見せるんだ。
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert