Pages

2009/12/13

冷たいクチバシ

数日前、北京ダックのJAZZと音頭が亡くなりました。
とても悲しいです。
お知らせが遅くなってすいません。
長い文章でも伝えきれません。
火葬にしました。

これから白いアヒルは登場しません。
今までありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

音楽系Blogはこちら

4 コメント:

橙 さんのコメント...

信じられません。

特に具合が悪いって記事がなかったから、、。

JAZZ姉、特に好きでした。
何故かなぁ、。

ランディさんと相思相愛だったのに。
JAZZ姉と音頭ちゃんが、もう見れないんですね((;>_<;)エーン

BADさん、ランディさんも気を落とされませんように。

12 さんのコメント...

やぁ、橙さん。

そういうわけです。
メイルで書いた通りアイガモROCKは元気です。
彼女も寂しそうなんで、今部屋で飼ってます。
たとえアヒルでも僕が愛情を注ぐものが突然亡くなると、とっても落ち込みます。

いつもはにぎやかな庭が静かな湖底のようになってしまいました。

橙 さんのコメント...

ROCKちゃんとランディさんが
BADさんの心の傷を癒してくれますように。
3姉妹だから、ROCKちゃんも、寂しいよね。
私、自分が飼っていなかったのに、悲しいです。

で、どうせBADさんには体調が文面でばれるなら、、と
2~3日前から風邪ひいてしまったようで、弱ってる場所に、なんか症状が、、
本当はもっともっと書きたい事あるんですが、。

12 さんのコメント...

無理すんなよー。風邪か。

俺、胸に潜めて置きたいのさ。
あんまり表現すると安っぽくなる気がするし。

だけど何も言わないと犬と違って鳥インフルエンザじゃないの?なんて噂をする人もいるんだよなー

日が経てばいえることも出てくるだろう。

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert