Pages

2009/12/14

NG集

で、後が出てこなかった。


寝たままなんのアクションもなかった。


自転車こぐのが気持ちよくて家まで爆走。カメラ忘れる。


上りきれなくて上からの撮影断念。


俺が仕事に行くのを忘れていた。
       

田舎に住んでるのか?却下


いつもは俺が起こす。ありえないので却下。


 このまま自転車で転倒。あっ、おれが。。


覗きで通報されランディが逮捕された。


採用。。w


まどろっこしいネタなんで却下。

  


今週中にデジタル一眼買いにいくんだぁ。w

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

音楽系Blogはこちら

2 コメント:

橙 さんのコメント...

デジイチ
いいのが見つかるといいですね~

でも、デジイチって、重い分、ランディタックルに耐えられるか心配です。

私も、レンズ買いに行こうかな~
まて、先にエレキだった気もする、、
洗濯機も、まだだったww

ま、いいかぁ~

と、ベランダのオブジェ?クリーム色のギターが気になった橙でした。

昨日一日寝てたら、良くなりました風邪。
ご心配お掛けしました。

12 さんのコメント...

やぁ、橙さんこんばんわ。。

デジイチ、なるべく軽いのを買うよ。
動画も撮れて初心者にもやさしいやつ。
でもレンズも高いんだよね~w

オブジェじゃないよ。
隣の庭が丸見えなんでかわいそうだから古いストラトのボディで隠してんのさ。

風邪がよくなってよかったー。
健康でないと人生を記憶できないからね。
高熱とかでうなされている時はたぶんトリップしてんだよ。^^

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert