Pages

2009/12/27

ふ~ん

これは何のフンなんざんしょ?
木の実も食べてる模様。(消化されてない)
イヌとネコのフンは毎日見てるのでこれはまた別の動物であろう。こんな近所に・・・?
大きさは俺のの握りこぶし1個半くらい。
ランディ!よくやった!
アヒルが襲われているときに音が聞こえなかったのは喉に喰らいついたからだと思う。
アイガモROCKと子猫のじゃれあいの中にも確かに見た。
アヒルは口ばしで突いているときは大きな声を出せないのもわかった。
はぁー恐ろしい。JAZZも音頭も受け止めまいとして無痛になっていく。
ウンコの写真貼りながら何言ってんだか?
落ち込む前にまず行動!原因調査は自分しかやるやついないべさ。

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert