Pages

2009/12/27

DNA

最近の海外ドラマでは必ず事件の解決にDNA鑑定、検査?が出てくる。
「この血痕をラボにまわしてくれ」「DNAが一致した。おまえを逮捕する。」とかね。
俺は面白く観てるんだけど、日本でのDNAのデータベース化はほんの数年ほど前に始まったばかりだし、その登録数も少ない。
それにDNAが一致したと言っても、赤の他人が同じである確率もどの程度かわかっていない。
まぁ、ドラマの登場人物どうしでやってるんだからこれを言うと粋(イキ)ではないとしても。
はぐれ刑事純情派の安浦刑事みたいな人情モノをアメリカ作品で見てみたいなーw


て、手抜きじゃないぉ~!(汗
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

音楽系Blogはこちら

2 コメント:

橙 さんのコメント...

BADさん
白いあひるさんのバックは
もしかして、、

ちょっと、涙が出ました。

12 さんのコメント...

別人ですってば。w

でもちょうど2羽が仲むつましく。
俺のタメに神様が作ってくれたようで。
ありがたく使わせてもらってます。

泣くなよー!ヘッポコピー!

野良ネコやら野犬やらたぬきやらの家禽類に対しての被害かなりあるようです。
アヒルを飼ってる人自体この辺にはいないからね。
近所の鎌倉市が注意を促してました。
アライグマは神奈川県の湘南途方~横浜~三浦半島に日本一生息しているようです。
僕もそいつらの糞の撮影に成功しました。
もちろんランディと一種に。

ユーミンの僕は悲しいほどお天気って言う歌すきだ。

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert