Pages

2009/12/28

シャミセン張替え。

ギターは30年以上弾いてるのでおいらのライフワークです。
最近ライブ出演の誘いがないので弦を張り替えたり中の配線に凝ったりしています。
若い頃は誰もが何かに夢中になっていた。
それは波乗りだったり、バイクだったり。芝居だったり。
でも、みんないつの間にか生活に追われて夢中になることを忘れてしまうのさ。
人間は歳をとると大概のことは心大きく受け止められる。気が楽。
でも、悲しいのは若い頃のことが脳裏に焼きついて今の自分と比較してしまい惨めな気持ちになることだ。
と、どこかの爺さんが言っていた。

ランディが言ってるシャミセンってこのことだよ。

ちなみに今日は石原裕次郎さん、渡哲也さん、トータス松本君 そしておいらの誕生日~♪

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

音楽系Blogはこちら

4 コメント:

橙 さんのコメント...

Happy birthday to BADさん~
大物俳優&ギタリスト?歌手さんですねぇ
で、もっとびっくりしたのが30年って、すごいギター歴ですね~
驚きです。
ご存知私は、やっと2年目ww

あの「ふん」は名犬ランディさんが見つけた憎き奴のものでしょうかぁ、。

野犬、アライグマ、
ラスカルってかわいいけど
以前、セブンでお皿集めましたよラスカル。
アライグマって凶暴なんですね~
日本一、、
嬉しくない一番かも、。

そおいえば、プーさんって可愛いけど、クマだし、。

ランディさんは猟犬なのにやさしい、、

*・゜゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

昨日ね、もしやあの白いあひるさんは?って思ったのは、ベッコが写っている写真に、ボンヤリと登場していたように見えたの。
もしかして、私、見ちゃった?って一瞬思ったの。
ま、すぐにバックって分ったけど、もしかして、もしかしたら、。って

でも、別人だったんですね。
よ~く考えれば、JAZZ姉は、プール独り占めできる体格で、ROCKちゃんと音頭ちゃんが一緒に入ってたから、白い2匹一緒のプール写真って、落ち着いて考えてみれば、、
なかったかも、。

あと数時間になってしまいました、BADさんのお誕生日、まだ良いことがありますように 祈ッ(`o´;)

12 さんのコメント...

ありがとう。橙さん。

30年って、、笑っちゃいますね?
もうどんなだけオヤジなんだろうと。
でもアコースティックギターは殆ど経験ないですよ。
何でだろう?僕の中ではまったく異質な楽器な感じがするのかな?

そう、ランディが見つけたの!
すごいね。あのバカ!(w
たまにリスとか咥えてくるんだけど、病気がしんぱいだから森の中でもあんまり放さなくなった。

ああ、いろんな動物がいるみたいです。
調べたらいまだにキツネが生息してるらしいですよ。
どんだけ田舎なんだよ!
先輩に聞いたら住んでいる環境を破壊された動物が人間の生活圏に姿を見せ始めたと話してた。
どこかのクマやイノシシと同じですね。

アヒルは白くないとアヒルっぽくないですね。
来年どうしようかな?
またオスの白アヒル飼おうかな?
ROCKひとりでかわいそうだしな~

匿名 さんのコメント...

BADさんへ
お誕生日おめでとう

12 さんのコメント...

匿名さん。はじめまして。

ありがとうございます。
ちょっとドキドキしました。(w

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert