Pages

2009/11/26

It's Me Or The Dog.

こんばんわ。BADです。
左の女性誰だかご存知でしょうか?
アイリッシュ・セッターに囲まれて羨ましい。
へへ、羨ましいね。
でもね、しつけがきちんとできてないとね。
と言うことで、彼女はイギリスの有名な女優&ドッグトレーナーVictoria Stilwell(ヴィクトリア・スティルウェル)さんです。
日本でも衛星放送やケーブルテレビでアニマルプラネットの"ヴィクトリア流 犬のしつけ教室"を探してみて下さい。
初期設定と言うか番宣での装がSMチックなんで勘ちがいしますが、彼女は普通の女性です。
でも英語でのタイトルが"It's Me or the Dog."なんで、ちょっとフックが効いてません?
「それあたしに言ってるの?それとも犬に?」てな具合でやっぱり女王様なんだな。w
しかし、アイセタのカラーって芝生の緑に合うね!最高。

でも彼女、なんで正座してんだろう?普通にできるかぁ?


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へ

音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert