Pages

2009/11/16

ネコツール

いままでコンビニのネコ缶で済ませていたのだが、ランディがすぐに横取りするので子猫用コーンフレーク見たいなご飯買って来た。そういえばまだ800gだったから成猫と同じなのはダメだったんだな。しかし疲れ知らずでこっちが疲れた。ほ~



これはヌコのトイレの砂見たいなやつ。むかし近所のおばちゃんがネコはウンチをきまったことにするんだよ。といっていたのを思い出し。ネコ用の砂も買って来た。


いっちゃあ悪いがランディいつも不機嫌そうな顔してんな!ヌコと遊ぶのは疲れるの?そうですか?


このヌコがどうやらうちのヌコの親らしい。他にも白ネコ、鯖トラを確認している。えさをやるなとはいわねぇけんどさ。たった町内でこんだけなんだから普通に保護して去勢させてもよかんべ?「子孫が増えなくなるじゃないのさ!」と言われたが。愛護動物は人間が繁殖をコントロールする義務があるはずだぁよ。人間が家畜家禽として勾配させた生き物だ。関わる前にどこが終着点か考えましょう。


2002年製のデジで撮ったのでピンボケだが、ズーム部分がぶっ飛んでる。もうズームがビヨーンとのびるタイプは嫌じゃ。このCASIOは1秒間に30連写が売りだった。犬にはぴったりだと思ったが、ランディのメガトンアタックにまた負けてしまった。年末はただでさえ金がいるっていうのに!(イライラ)修理しません!また買います。


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へ

音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert