Pages

2009/11/14

他力本願

ヤホーのペットフォトコンテストで388/930位だとさ。

が~ん忘れていた。
親戚縁者、学校の後輩先輩にクリックお願いするの忘れてた。

次回はあひるとネコも参加させよう。

う~ん。
なんとなく動物をやたらと飼っている親父になってきたんじゃないか?

将来的に猫屋敷に住んだりして、行政の方から注意されたりして。
髪の毛ボーボーだったりして。もうある意味ゴミの中から嫁が見つかったりしてさ。w

まぁーこういう人は世界各国でいるんです。
特に獰猛な犬種を闘犬のために飼育したりして。(もちろんギャンブルである)
負けて死んでもゴミ箱に捨てちやう底辺のクズどもとか。

後は、日本でもよく見るネコのえさやり放題で自分のアパートに住まわせちゃうおばさんとか。
(これ本当に多いですね。猫収集とでもいうのか?)

Animalplanet(ケーブルテレビとか衛星放送で見れる)ではそういうのを取り締まるアニマルポリスの番組があってさ、おれ、ミニスカポリスやんのか?と思ってみはじめたんだけんども。

どうしようもないアメリカの動物虐待者とかに面食らっちゃってさ。
ヨーロッパでもそうだよ。法的執行官が存在しても虐待はぐちゃぐちゃにあるんだよな。

まぁ、よく欧米並みとか欧米ではとか政治家や運動家は口にするが、必ず欧米のまねをすれば悪いところももれなく付いてくるのさ。

なんだこの丸っこい空気は?ああ俺の空気ですか?(照 丸くなるとはこのことだったのか?

俺は死んだって癒しの音楽なんかやんねーぞ!だって、動物にはなかわないぞ。。(がっくり


        がぁ~!タマゴ美味いだろ?へへへ

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へ

音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert