Pages

2009/11/05

子猫失踪

子猫が消えたよ。

あれ?帰ってきてみるとどこにもいない。

戸締りもしてあるし、侵入も逃亡も出来ないはずなのに?

部屋から消えてる。う~ん。これはチト心配だぞ。

まさかとは思ったがランディが食べちゃったのか?

実は全部俺の幻覚だったのか?

外には出られないはずだが外を捜索。

「猫さ~ん。」「ねこねこさ~ん!」「猫ちゃ~ん」と呼んで捜してみた。

この寒い空の下でおなかでもすいたりしてないかと心配だよ。

どこ行ったんだよ?シャンプーが嫌だったのか?恨んでいたのか?

メシがまずいとか?まだ2ヶ月だぞ!!

かなり元気になってきたじゃん。そしたら逃げんのか?

おまえ!猫は恩も人情もねーな。手紙くらいおいてけよ。


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へ

音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert