Pages

2009/11/10

11月11日もワンちゃんの日

今日も11月とは思えないほど暑かったですよ~
夕方ランディを自分でカットしました。

本当はトリマーさんに頼みたいんだが、いままでコリーを頼んでたところなんだか人の出入りが激しくてチト不安なんだもんね。

どこの家も小型犬ばかり飼ってるので紹介してもらってもアイセタを任せるのが不安。
まぁ、まだ元美容師の俺の腕も衰えてなければカットくらいできるしな。(人間じゃないんだぞ)

で、お尻の無駄毛をふんわりカット!むふふふ。
ストレートのねこっ毛をシャギー入れてぼかしてみる。
なんだかカリフラワーかパセリがお尻についてるようになっちゃった。w
しかし見た目より毛が出ないんだな。へぇ~

ツメも全身麻酔を嗅がせて切るくらいだから、身体をいじられるの嫌いなんだな。
全身バリカンで切って少林寺に修行に行かせよう!おう!それはいい!


        あたしたちはご飯とプールがあればそれでいいの。

        保護直後(おびえた態度と汚れ)
         近影(テレビを観てテレビショッピングをしてる)         どうやら男の子みたいだ。
いずれにしても年末に去勢手術しよう。



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へ

音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert