Pages

2009/11/17

B

血液型には拘らないBADです。
しかし質問。
B型の人って地球征服でも目論んでるのですか?
ちなみに俺の娘の第一号もB型なんで悪い印象はない。
むしろ目に入れても痛くない現役女子高生さ。
でも、第二号は俺と同じO型なんでより自分を見ているような感じもする。
俺が行く目医者も歯医者も総合病院の先生も聞いてみたがB型だった。
床屋のオヤジもB型で板金屋の後輩もB型だった。妹の旦那もBだ。
今だったらコンビニの店員もBと言うかもしれないぞ。
親友で中国人のおっさんまでもがB型だった。
義理堅くてさ。料理も上手くてさ。話し上手、聞き上手だしさ。
まー欠点と言えば自動車の免許がないことと賭け事が大好きなことくらいさ。
「おまえさ。どう見てもO型だよな?」
「あーBだよ言わなかった?日本人B型少ないね?」
「アイヤー、増殖してるアルヨ。(俺のほうが中国人風)」
俺はB型を引き寄せる不幸な星の元に生まれたO型なのか。
B型よりもB型らしいO型の俺が言うのだから間違いない。
近い将来人類は全部B型になる。(ヘックシッ!)


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へ

音楽系Blogはこちら

8 コメント:

橙 さんのコメント...

おはようございますBADさん
うちの職場(ぶしょ)
A型6人
B型4人
お型3人
上司のO型が言うには
O型がNo.1で、その部下はA型。
B型は間に入って、アイデアを出してもらう、、。みたいな事を言ってたよ~

で、欠点は、、
O型は、みんなあTOPになりたいから、O型どうしはだめだって、、
A型は、話を最後まで聞かないって笑われる。
B型は、言いたいことを言わせておけばいい!って、、
どうやらうちのボスO型は、自分なりの血液型性格で仕事をまわしているらしい(爆

ちなみに私A型は、ぷれっしゃーに弱いのだw

12 さんのコメント...

やぁ、久しぶり。
橙さん体調どうですか?^^

あなたがA型で職場にはA型の方がたくさんいるのね?
なんてうらやましいことさ。
見たことないかもしれん。
俺的には未知の世界だ。

国によっても血液型の比率が違うので国民性と関係あるかもね。
アメリカのインディアンはほとんどB型だと聞くよ。

A型のあなたはプレッシャーに弱い?
本人が自己分析したことと。
第三者が分析したあなたとは違うと思う。
でもそれが希望だったり弁解だったりすんだよね。
「人情に厚いO型です!」と言ったりすると。
「ぜってー嘘!」とか言われたり。
「動物の大好きなO型です!」と言えば。
「どうせ食うんだべ!?」とか言われたり。
意外と俺がO型のイメージ悪くしてたりすんだよねー。

橙 さんのコメント...

体調ですね、
ご心配お掛けしてます。
やっぱ、原因不明の体調不良&メマイみたいで、、
薬を飲んでいくしか方法はないって、いわれちゃいました。

>「動物の大好きなO型です!」と言えば。
「どうせ食うんだべ!?」とか言われたり。

これは、言った人が、いじわるだよ~
もし私が言われたら、そうとう、凹みます。
だって、殆どの人は、肉や魚やタマゴという動物性のたんぱく質を食べてるんだもん(怒

BADさんが動物をちゃんと可愛がってるのをしってる私は、その人に
「っじゃぁ、おまえ肉とか食わないのかよ?」って聞いてあげますww

プレッシャーに弱いのか、ストレスに弱いのか、今は、自分で作ってしまうストレスと闘ってます。
体調不良もそこからきてるのかも、。
ちなみに、すごく仲いい子がB型で、その子といると楽しい。いろいろ発見くれる。

O型とAB型は、見守ってくれる感じかなぁ~
とにかく、気力だ。

12 さんのコメント...

おはよう。橙さん。

ストレスが原因かなぁ~?
と感じたら心療内科だべ?
近所にもすごい数の心療内科の個人病院あるけどOLらしき人でごった返してるぜ。(大繁盛?)

基本的に日本は精神力の強さを問われたりする国なんで。
へたったりすると「ばか者」呼ばわりされたりする。
そこで内面的な治療が遅れてきたんだよ。

まぁ、MRIとか血液検査でも原因不明だったら心因性のもんだな。
脳細胞間の伝達物質が正常に働いてないんだ。
表面と内面にギャップがあると脳みそはたまんないよね。
普通の内科医や婦人医は医学部でその手のレクチャー受けてないんだよ。(つまり科目に入ってないことね)
だから「ストレスを溜めないように。」くらいしか言えないだろうし。
薬に詳しくないから。

橙 さんのコメント...

あ。
耳鼻科の先生に言われた。
ストレス溜めないようにって
BADさんは、なんでもお見通しですね~。

ストレスたまる
 ↓
右耳がまた悪くなる(私の場合)
 ↓
めまい

この順番がどれが最初かわからないんだって。
たまごが先か?にわとりか?の世界みたい。

医者でも、わからないのにね、、
「自分の中で前兆はありませんでしたか?」
って聞かれてもね~

心療内科かぁ、
BADさんとこで、らんでぃさんとあひる3たちの写真みて癒されてれば大丈夫な気がするよ~

BADさんの家のまわりには、有名な内科医の先生も居て、大繁盛してる心療内科もあるんだぁ~、。
もしや病院通り?とか通称がついていたりして、、

12 さんのコメント...

右耳の痛みとか伴うめまいを検索してみるとけっこう出てくるね。
僕は偏頭痛が酷くて、でもやっぱりいろんなクスリを飲んだけどこれと言うものがなかった。
頭痛そのものがまだ解明されてないんだとさ。
で、今は年齢とともにおさまってきた感じかな。
若い頃は不定期な痛みで(それこそ)ストレスがたまって10円ハゲが出来たくらいさ。

痛みや症状を抑える。
それが原始的な医療の姿さ。
原因がわからなくても橙さんが結婚ししたら旦那さんが何が原因か客観的にみつけてくれるかもよ。

橙 さんのコメント...

こんばんわ
薬の話だからここに書かせてください
検索の結果、ビタミンB12が脳のビタミンみたいと行き着きました。
医者からもらった薬では、あまり効果がでなかったんだ、以前。
やっぱ食品から摂った方がいいのかなぁ
BADさんもご存知のとおり
ビタミンB12を多く含む食品の中に「たまご」が入ってました。
きっと、あひる3たちは、BADさんの頭痛を知りB12を沢山含有したタマゴを生んでくれてたのかも、、と本気で思ってしまった私です。
頑張ってみます。

12 さんのコメント...

元気?おはよう。
ビタミンだったらサプリメントでも摂れるじゃない?
病院でもビタミン系は出してくれるよ。
そっちの方が安いが、橙さんが担当のドクターと処方箋のことで押し問答になっちゃうとあなたの悩みを増やしてしまうので、さらっと、「ビタミン剤出してもらえますか?」くらいでやめとこう。NGだったらしょうがない。
たとえビタミンのようなビタミン剤でも自分で理解出来ない症状にクスリは出さないドクターいるからね。

俺の主治医は「なにがいい?」って聞くくらいざっくばらんな人だから俺が世間を知らないのかも知れないがね。

本当は食事で摂れた方がいいんだけどさ。
好き嫌いがなくても具合は悪くなるんだからどっちもどーだかねー?(w

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert