Pages

2009/07/08

飛ぶじゃん!やるじゃん!アイガモROCK!

ランディさん(うちの愛玩動物の犬)が夜な夜な脱走して眠れないBADです。

どこに行くかというと決まってるんですよ。

去勢手術をしたチョコラブのゴンちゃんのところへまっしぐら。

そのお宅、二階が玄関で下が工房みたいになってるんでやんすね。

昨夜はそのゴン宅への外階段の途中で発見。

おまえ・・・ゴンちゃんは・・・もう寝てるぜたぶん。

そこの旦那も奥さんもすごくいい人で毎回届けてくれるんだおぅ。

友情なのか情欲なのか、まぁー犬の執念はすごいね。

聞いた話だと雌犬に逢いたいがために(やりたいがために?)ツメから血が吹き出るほどオリの床を掻き続けた猛者もいるそうだ。

もう一個脱走警報発令したい話。

アイガモのROCK普通に飛んだ。飛んだよ、今日。

メモ→アイガモは飛びます。

前からこいつは異常に軽量だし羽もデカイし心配してたのだが。

まー残りの姉妹を置き去りにしてどこかに行ってしまうことはないだろうと思ってた。

甘かった。残りのアヒル2羽も(JAZZと音頭)負けじと翼を広げて挑戦し始めた。

俺に、文句や、待遇に、不満があるなら、聞こうじゃないか。(w

P.S.

ニワトリ小屋だと抜けた羽が飛んじゃうかもしれんから。

だから農業用のビニールハウスを少し改良してアヒル小屋作ろうと思ってんだけど。

日曜大工やんの?俺が?体力持つかな?遺作になったりして。

         ↓去年永眠したハリー。IQは俺よりも高かったかもしれん

        たとえ俺に友達が誰もいなくなっても、犬がいつも俺のそばにいる。

        これを魔法と言わずになんと呼ぶのだ。なぁMICHAEL?  

にほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert