Pages

2009/07/24

通り雨が流すもの

  雨が降った後は泥だらけじゃないか。

  楽しそうでもあるが、いちおう女の子なのでプールで行水くらいじゃだめだなー。



   しかし雨シャワーに向かって”がーがー”鳴き始めるとなんだか戦ってるみたいだぞ。

   楽しいのかそうなのか?そうでもないの?雨が好きなのか?わかんねーーー、

   空を飛んでる夢でも見てんの?バタバタバタ・・・


    ランディさんは。。
   気象予報犬にでもなれば?
   

   雨嫌いなんでしょ?まだ誰もなってないってさ。

   その前に試験にはすべて「ワン」でことね。出来る?


にほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ

音楽系Blogはこちら

2 コメント:

橙 さんのコメント...

おはよございます
雨上がりのあひるちゃん
頭が真っ黒
身体は、きれいに輝いて、、
誰だろ、JAZZ姉さんか?

白って、お手入れ大変そおだわ

12 さんのコメント...

おはようございます。
橙さんお元気でした?

色白は七難隠すって言いますからね。

白が2羽で私も区別がつかないときがあるんでやんすよ。

音頭に、あるときネックレスをあげたんです。
しかしみんなにネックレスを突かれてかわいそうだったんで、それは中止して。

う~んと。

そしたらJAZZの羽の色が黄色くなってきましてね。w
いやほんとです。

ひよこの時のような黄色でそー言う種類なのかな?と。

深いなぁーと。

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert