Pages

2009/07/18

証言者

証言者Aさん:いやぁ。うちの社長は悪い野郎でね。

愛人にアヒルを囲ってるんですよ。毛づくろいもOKだし。



これがその証拠ですわ。ねぇ~。いやみな色してやがる。



抜けた羽根で羽毛布団も売ってるんですよ。悪いやつでしょーー?。


まったくもう。やってらんねーって。

                  そうなのかランディ?



にほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 音楽ブログ ロックへ


音楽系Blogはこちら

4 コメント:

橙 さんのコメント...

BADさま~
むしむししますね。
体調など崩されてないですか?

「満遍無く」
読み:まんべんなく

って良く使う言葉だけど、こんな漢字になるって、、知らなかった(汗
辞書調べたら、
【例】満遍無くクリームをスポンジにぬってください(ケーキの作り方)、、
ふ~んて思って読んでた。

あたまよくなりました。ペコリン

で、「写真は同じ感じので行き詰ってしまうのよ」
って、レスいただいてましたが、全然行き詰まってないですよ~。
いつも楽しみですもの。

羽毛布団情報を流してくれた背中の羽が逆立ってるの、、かわいいですよ^^
JAZZ姉さんかなぁ??

そおそお、証拠写真見てたらね、、
やばいよ、キレイです。
これは、捨てられないわ、。

抜け落ちた羽毛を拾い集めて枕、作れるかな??て思ったの、
気になると、気になる。
ネットで検索したら、ヒットせずでした。
羽を使ったアクセサリーとか作ったりできそお。
手芸用品でも「羽」って売ってるみたいだし~
どおでしょ?
社長さん??

12 さんのコメント...

橙さん。プチご無沙汰。^^
いつもありがとうね。

「満遍無く」
僕は言葉をほとんどリズムや響きで使ってるんで本当の意味はあまり知らないんですねー^^

写真は・・・。今まで携帯で撮ってたんだけど最近は古い年代もののデジカメで撮ってます。

もう少し時間があると横浜市内でランディを引きずりまわしているところが取れるんだけど。

これからは写真は少し控えて自分らしいBlogをやりたい。
基本、犬の写真ばかりだと「またかよ!」とか思いませんか?w

軽く抜けた羽毛だけでクッションや布団は作れるそうです。
じっくり捜せばknowhowが検索すればでてきます。(あてにならんな)


夏はある意味拷問に近い。
太陽の光線に殺意を感じるほどだ。^^

橙 さんのコメント...

BADさま~
こんにちわ
横浜市内とランディの写真、絵になるだろうなぁ、。

>基本、犬の写真ばかりだと「またかよ!」とか思いませんか?w
全然思いません、むしろ楽しみですよ~

あひる3とランディのファンですもの(笑)

殺人的な真夏の太陽ね、22日は、ちょうど暑い時間に少しの間隠れてくれるらしい(爆
私は、仕事だから見れないんだ、。

12 さんのコメント...

こんにちわ。橙さん。

ああ、日食だったね。
忘れていたよ。
仕事なのかい。

どこに住んで何をしてるのかわらないけど。
お給料がたんまり貰えるように海の神様にお祈りしておきます。

僕はblogで何書こうかしょっちゅう考えてるんだ。
もう少し人目をはばからずに写真が撮れるといいんだが。
まだ、初心者の域をこえてない。
だめっすね。w

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert