Pages

2009/07/06

Duck Commander

こんちは!

この動画はどうかな?と思ったんだけど。

自分の家族のアヒルとワンコの関係を笑いつつも、本当に興味深く、考えさせられた。

ではV、HQで回転!


まさにザック・ワイルドがトレーラーに轢かれた様なオヤジや俺の敬愛するビリー・ギボンズのそっくりさんがマガモを撃ちまくってそれを食らう生活をしている。

快楽である証拠に彼ら自らダック依存症とぬかしておる。(引越し屋?)

しかしこれさ、アメリカって大陸だし美味しい鳥だってけっこうな数いると思うよ。

川に打ち落としたカモをラブラドールみたいな鳥獣回収犬が喜んで泳いで持って来る。

俺もちょっと気持ちがわかる。

俺も山に入ってタイワンリスとかタヌキとかランディが見つけて教えてくれるとうれしいからね。(すごく規模がかわいいじゃんか)

しかし、今日昼寝しておるランディがアヒル三姉妹にいろんなところをくちばしでつつかれている有様がここ一年で一番おかしかった

しかもランディはまったく抵抗もせず恍惚の表情さえ浮かべてたんだぜ。

こういう文化もアリだが。カラスも撃ってくんないかな。日本に来て。


にほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert