Pages

2009/07/30

ノラの牙

こんちは。暑いですね。

今朝は驚いたことがあった。

無造作に置いてあった野良ねこ捕獲機にネコが入りました。

捕まえてみると何やら物凄い臭い。物凄いのさ。

片目が真っ白で見たことのない毛色。(こげ茶にオレンジのトラ)

けっこう真夜中いろんなネコが出入りしてんんだなぁ。

で、捕獲機って出すでしょ?出すときガブッと親指噛まれたんですよ。

ネコって噛むんだ?俺の体内に異物入れんなよ!

あれまぁと、軍手が真っ赤に染まるのを見てたら逃げられちゃった。

でも開けっ放しの玄関の扉を出るときに一瞬立ち止まったんだ。あの野良猫。

もしかしたら自由な生活に疲れていたのかもしれん。


にほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

音楽系Blogはこちら

2 コメント:

橙 さんのコメント...

BADさん~
手大丈夫ですか?
赤く染まった軍手、、
想像しただけで、(;>_<;)
今度は、革の手袋がよいのかも、。

あひる姉妹の内緒話の写真、すごいキレイでした。
やっぱ女の子は内緒話が好きなのね(笑)

で、またまた私のblogはダメでしたか
ごめんなさい。

URLコピッて出かけてきました。
なにやら、在庫なしマークばかりでした。
やっぱり特価だと売れ行きが違うんですね~

それからオーストラリアの方のblog?も見てみました。
もちろん全部英語じゃん。どおしよう、、

で、一回戻って、URLで検索して「このページを和訳する」って出てくるから、その機能を使ったんですよ。
和訳がすごい微妙なんだ。読んでたら日本語なのに意味わからなくなって、、
結局、写真とかをメインに見ましたよ。
オレンジと緑の面白い形のとか、足?とか、、
やっぱり、色と形に目が行きます。

休日に、ゆっくりと見たいと思いました。ありがとございます。

12 さんのコメント...

こんばんは。橙さん。

手は面白いように腫れ上がってます。
僕はけっこう細菌系に強いので大丈夫ですよ。
ご心配ありがとう。

あなたのBlogへコメントがダメな時はこちらに書けばいいだけです。^^

あのオーストラリアの男性のblog.見ているだけでも面白いですよね。

世の中にはいっぱいギターメーカーがありますが、価格の安いものですと製作してる国や工場が限られてくるんで。
あなたの好きな色やスタイルでいいのではないかと思いますよ。

作ってる人の腕のレベルはいい意味でもまたその逆でも同じということですね。^^

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert