Pages

2009/07/17

月刊:自称セレブの集う場所


こんちは、昼休みにさらさらと。

しかし雨上がりだったので人はあまりいない。

しかも写真日和でもない。

犬と追いかけっこしてごろごろしてんとビチ濡れになること請け合い。

ここ山下公園ですが、朝、早朝、すごいんですよ。犬の散歩が。

しかも小さいワンちゃんが多くてしかもなんだか皆さん怪しい雰囲気。

カッコも微妙にずれてる感じ。

いや、それは違う。俺たちが理解できない階層の人たちだからだろう。

皆さん寂しいのか?やたらと気さくに話しかけてくる。(早朝)

おうおう。お前らようこれから俺は仕事なんだぜ~!お前ら就寝かもしれんがな。



内川も、ハマで見上げりゃ、いい男。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert